-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中古パソコンのデジタルドラゴン
2009 / 06 / 30 ( Tue )
中古パソコンをネットで販売されてます!

中古パソコンのデジタルドラゴン

主人専用のパソコンが壊れてしまって、今は私専用のパソコンしか稼動してない

=(イコール)

私がほとんど仕事をしている状態

それでいいのか?

なんで私ばっかり色々仕事押し付けられないといけないの??

こんないろんな仕事やれっていったら、ひとつのことに集中して出来ないよ!

お金ないのはわかるけど、中古のパソコンでも買って、自分も早くしごとしてや

12 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ディズニーランド
2009 / 06 / 29 ( Mon )
いち吉も3歳になり、好きなものもアンパンマン他に、DVD でプーさん、ピーターパン、ライオンキング、モンスターズインクとかを見てはまったりしました

そこで思うのは、ディズニーランドに連れていったら喜ぶだろうなってこと。

前から行きたかったのですが(私が)、なかなか実現せず、来月こそは本格的に計画がすすみそうです。

収入が少なくて貯金が全くゼロの今の状態

スロットで何とか日々生計を立てる毎日。

でも、なんとかディズニーランド行きたいな

いち吉の大喜びする姿を見たい

もとい、私も行きたくて仕方がない

実現できるといいなあ

DS FX

FX DS

DS トレーニング


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

12 : 41 : 11 | ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お靴デビュー☆
2007 / 06 / 20 ( Wed )


今日してみようと、押入れから以前母が買ってきてくれた靴を出してみると、


小さかった(OH MY GOD!!)


裏のサイズ表を見てみると、たぶんこの靴のシリーズでは一番大きいサイズで15~18months用って書いてあったから、履くのが遅かったわけじゃない。


いち吉の足はそんなに大きかったのか??


足の大きい子は将来背が高くなるみたいだから嬉しいんだけどね、せっかくの靴(これ一足しか持ってない)が小さくてショックでした

それでも何とか履かせてお散歩に出かけました。


途中の広い道でいち吉を解放すると、最初はピクリとも動かず私のズボンをつかんでいたけど、私がちょっと先まで行って「おいで~」って言うとタタタ~)と楽しそうに歩いてきました

少しの間歩いてましたが、やはり小さかったのかすぐ脱げてしまったので、お靴デビューはすぐ終了となりました。

新しい靴買いに行かないとな

最近いち吉がドスの利いたうなり声をよくあげます。前、低い声で「ウ゛-」とうなるのが流行ってたけど、これはまた違います。「ア゛―!!」と何回も言ってます。
たぶん旦那の真似ですが、赤ちゃんなんだからかわいい声出せばいいのに

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

15 : 09 : 48 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★☆祝☆★
2007 / 06 / 08 ( Fri )
兄夫婦に赤ちゃんが生まれました。

今朝、破水があって入院したと連絡があってその後陣痛がまだないと聞いたのですが、あれから順調にいって夜に無事生まれたようだ

明日さっそく赤ちゃんとの初対面に行く予定

楽しみだなぁ


破水が先に来るって何か怖い感じ。
なにからくるかは人それぞれだから問題ないんだけど、わたしはおしるしと陣痛が同じくらいだった

それだと陣痛もまだ軽いしおしるしもほんの少し血が出るくらいだから、それから出産への覚悟が出来てきて、不安もそこまでじゃなかっった。

でも、破水が先だといきなり赤ちゃんを守ってた羊水が出てくる(人によっては風船が割れたみたいにプシャッと)から何の心構えもなくこうなったら、私なら軽くパニックになりそう

なにはともあれ、無事に生まれてきてよかった

いち吉の待望のいとこが生まれて遊び相手が出来たのでうれしいです(^^)

いっぱい遊んでもらおうね、いち吉

20070608010829.jpg


いち吉、喜びのダンス♪(ブレブレでごめんなさい。でも何か面白いので載せてみました

ぜひ、お祝いポチッお願いしまっす

c_03.gif

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

01 : 12 : 55 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつまでも若いってステキ☆
2007 / 06 / 03 ( Sun )
今年3●歳の旦那が靴を買いました

最近の若者の履くようなかっこいい~靴です。

☆★リチャードスミス カジュアルシューズ RS4233(ステップダウンタイプ)★☆
http://www.brandshoplennon.jp/modules/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=1_89&products_id=1126

これ

旦那は年齢より若く見えるといつも言われるのですが、タバコをやめてからプクプクと大きくなっていました。

最近は、話題の?ビリーザブートキャンプを毎日やって体を引き締めてます


ネットショップで買った靴が昨日届いて今日、さっそく履いてみました。やっぱり旦那はかっこいいです

ってのろけてみました(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ。

じゃなくて、靴です

こんな靴です。
DSCN1159_edited-1.jpg


こんなこんな靴です。
DSCN1160_edited-1.jpg



今度はそれに合う服を買わないとね~。前まで大きかったからスリムなズボン入らなくて、ダボッとしたのしか持ってなかったからね

スリムズボンが入るか、次回の買い物が楽しみです


いつまでも若々しいマイダーリンにぜひ応援ポチッお願いします

c_03.gif


買ったお店です。
ブランドショップ レノン
http://www.brandshoplennon.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

18 : 55 : 14 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
